プランのご案内

プランのご案内

メインテナンスサービスと修理保証、そして付帯サービスをパッケージにした「BMW Motorrad CARE」にご加入いただくことで、車両のご購入に必要となるオイル交換やサービス点検の費用を心配することなく、モーターサイクルライフをお楽しみいただけます。
スタイルに応じてバリュープラン、プレミアムプラン、e-プランをご用意しました。
これらにご加入頂くことで、全国のBMW Motorrad 正規ディーラーでオイル交換やサービスを無料でご利用いただけます。

+ Read more

よりいっそうの安心をもたらす、3つのプラン

バリュープラン(3年・5年)

バリュープラン(3年・5年)

年間走行距離が少ないお客様でも納得·安心のパッケージ

走行距離が少なくても必要となるオイル交換、バッテリー交換をセットにしたパッケージ。エマージェンシー・サービスで万が一のトラブル時も安心のサボートをご提供。

+ Read more

プレミアムプラン(3年・5年)

プレミアムプラン(3年・5年)

走行距離が長いお客様へ充実したメインテナンスサービス

走行距離が長いお客様のための充実したフルパッケージ。
オイル交換、メインテナンスサービス、バッテリー交換、ブレーキパッド/ディスク交換、付帯サービスなどの幅広いサポートをご提供。

+ Read more

e-プラン(3年・5年)

e-プラン(3年・5年)

電動バイク専用の最適なパッケージサービス

電動バイクをお使いのお客様への最適なパッケージ。
メインテナンスサービス、始動用バッテリー交換、ブレーキパッド/ディスク交換、付帯サービスなどのサービスをご提供。

+ Read more

各サービスの詳細はこちら

 

→プラン内容一覧表はこちら

→価格表はこちら

→BMW Motorrad CARE リーフレット ダウンロード

 

各プランでパッケージとなるサービス商品(オイル・インクルーシブ、サービス・インクルーシブ、オイル・インクルーシブPlus / サービス・インクルーシブPlus / サービス・インクルーシブe-Plus、新車延長保証)につきましては、プランに応じてそれぞれご加入手続きを行って頂きます。パッケージでのご加入が可能な申込期間は初度登録年月日から90日以内(91日目以降は加入不可)です。また、サービス商品によってサービス提供期間が異なりますので、ご注意ください。
*1:加入プランにかかわらず補償/保険期間は1年間となります。

+ Read more

 

+ Read more

サービス提供期間

オイルインクルーシブ / サービス インクルーシブ

加入日から3年 / 30,000 km, もしくは5年/50,000 km

オイル・インクルーシブPlus / サービス・インクルーシブPlus / サービス・インクルーシブ e-Plus

初度登録日から3年後もしくは5年後の応当日前日まで

新車延長保証(2年)*1

新車保証*2 終了後2年間

ご加入が可能な申込期間は初度登録年月日から90日以内(91日目以降は加入不可)です。また、サービス商品によってサービス提供期間が異なりますので、ご注意ください。

*1 : セットでのご加入は5年プランのみが対象になります。サービス単体でのご加入の場合には、1年延長保証もご加入可能です。
*2 : 新車保証の保証期間は走行距離に関わらず初度登録日から3年間となります。

+ Read more

メインテナンスサービス

プランに応じたメインテナンスサービスをご提供いたします。

点検時期のお知らせ*1、点検整備の実施*2、定期交換部品並びに摩耗に伴う部品の交換*3などを実施します。

*1:対象車両のディスプレイまたはインジケータにより、サービス時期が表示されたとき、あるいはBMW Groupが定める交換基準に達した場合に実施いたします。*2:本サービスを受けるために、次の①~④の事項を必ず遵守いただきますようお願いいたします。 ①日常点検整備の実施 ②取扱説明書に記載された運転者の遵守事項に従った車両の使用 ③法令およびビー・エム・ダブリュー株式会社が指定する点検整備の実施 ④定期交換部品および油脂類の指定どおりの交換*3:本サービスは交換作業を伴わない部品のみの提供はできません。

+ Read more

バリュープラン(3年・5年)

オイル・インクルーシブ
  • エンジンオイル*1
  • 交換部品(オイルフィルター等)
  • 交換工賃
オイル・インクルーシブ Plus
  • バッテリー交換*3
  • 初回車検サポート(5年プランのみ)*6

プレミアムプラン(3年・5年)

サービス・インクルーシブ
  • エンジンオイル*1
  • 交換部品(オイルフィルター等)
  • 交換工賃
  •  BMWサービス*2
  •  BMWサービス交換部品(指定サービス項目に準じる) 
  • 点検及び交換工賃
BMW Motorrad サービス・インクルーシブ Plus
  • バッテリー交換*3
  • エンジンオイル追加交換*4
  • オイルフィルター追加交換*4
  • ブレーキパッド交換*5
  • ブレーキディスク交換*5
  • 初回車検サポート(5年プランのみ)*6

e-プラン(3年・5年)

サービス・インクルーシブ (電動バイク向け)
  • BMWサービス
  •  BMWサービス交換部品 (指定サービス項目に準じる)
  • 点検及び交換工賃
サービス·インクルーシブ e-Plus
  • 始動用バッテリー交換*3
  • ブレーキパッド交換*5
  • ブレーキディスク交換*5

*1:BMW Motorrad指定オイルおよび純正オイルフィルターへの交換サービスです。契約期間内(3年/30,000km、5年/50,000km)にメーターのディスプレイに、サービス時期が表示されたとき、あるいはBMW Motorradが定め る点検整備時期に達した場合に実施します。

*2:BMW Motorrad指定の点検サービスとなります。点検時期の表示前や点検整備時期に達していない場合、または実施時期を越えた場合には、本サービス・パッケージの適用対象とはなり ません。

*3:サービス期間中(3年・5年)に1回交換可能となります。

*4:オイル・インクルーシブ、サービス・インクルーシブでカバーされるサービスに追加して、1年に1回まで交換可能となります。

*5:BMW Groupが定める交換基準に達した場合交換可能となります。

*6:BMW Motorrad正規ディーラーで初回車検を受けた際の費用を最大7万円までサポートします。

+ Read more
オイル/サービス・インクルーシブ<基本プラン>の詳細はこちら
external-link-arrow-slim

修理保証(新車保証3年 / 延長保証2年)

BMW Motorrad新車延長保証は、3年間のメーカー保証期間が終了した後も同じ保証約款に従い、保証期間をさらに2年延長する安心の保証サービスプログラムです。

ご加入のプランに応じた保証期間中 *1、対象箇所に不具合が生じた場合は無償修理をご提供*2 いたします。

*1:BMW Motorrad CARE バリュープラン(5年) / プレミアムプラン(5年) / e-プラン(5年)に付帯パッケージとなる新車延長保証は2年のみが対象となります。1年延長プランは対象外です。

*2: 1年延長プラン・2年延長プランをお申し込みの場合は、必ず正規ディーラー車検をお受けください。正規ディーラー以外で車検を実施した場合は、車両の現状を確認できないため保証を利用できません。

 

+ Read more
新車延長保証<基本プラン>の詳細はこちら
external-link-arrow-slim

付帯サービス

新車タイヤパンク補償〈Premium〉

BMW Motorrad新車タイヤパンク補償をアップグレード。対象車両購入時、標準装着された前後のタイヤどちらか1本について外的要因により発生したタイヤパンクによる損害を補償します。

ミラー/レバーリペア補償

転倒や他物との接触等により生じた、ミラー/レバーの損傷を補償します。

スマートフォン補償

日本国内においてお客様が所有し、使用するスマートフォンが偶然の事故により外装の破損、損壊、水濡れ、故障等を生じた損害について、その修理に要した費用、または盗難等による修理不能損害の交換費用を補償します。

【補償限度額】
修理可能の場合 10万円
修理不可の場合  5万円、免責:0円

傷害死亡・後遺障害保険

保険期間中の交通事故によるケガのため、事故の発生の日からその日を含めて180日以内に死亡された場合または、180日以内に後遺障害が発生した場合にお支払いたします。

保険金額:100万円
交通事故危険のみ補償特約、傷害後遺障害等級 第1~7級限定補償特約をセット

*傷害後遺障害保険金は、後遺障害の程度に応じて、傷害死亡・後遺障害保険金額の100%~42%をお支払いします。(傷害後遺障害等級第1~7級限定補償特約がセットされており、後遺障害等級第1~14級のうち第1~7級に掲げる保険金支払割合(100%~42%)を適用すべき後遺障害が発生した場合のみ、傷害後遺障害保険金をお支払いします。)

携行品損害補償

保険期間中の偶然な事故(盗難・破損・火災など)により、携行品に損害が発生した場合にお支払いたします。

保険金額(補償限度額):10万円、免責金額:3千円
*補償対象外となる携行品がありますのでご注意ください。

傷害死亡・後遺傷害保険および携行品損害補償の詳細は、傷害補償・携行品補償 サービス約款(保険金をお支払いする場合・保険金のお支払額・保険金をお支払いしない主な場合)もあわせてご確認ください。

+ Read more

エマージェンシー・サービス〈Premium〉

24時間安心してお乗りいただくために、万が一トラブルが発生してもBMW Motorradエマージェンシー・サービスがお客様をサポート。
BMW Motorrad CAREにご加入いただくと、エマージェンシー・サービス〈Premium〉にアップグレードされ、さらに安心のサポートをご提供いたします。

 

+ Read more
エマージェンシーサービス<基本サービス>の詳細はこちら
external-link-arrow-slim

→BMW Motorrad CARE リーフレット ダウンロード

※お選びいただくBMW Motorrad CAREのプランにより、含まれるパッケージの適用期間やサービス/補償の内容は異なります。詳細は、BMW Motorrad正規ディーラーにてご確認ください。
※掲載の車両写真は欧州仕様のため、細部で日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※プロダクトに関する詳細は、BMW Motorrad正規ディーラーにてご確認ください。
※世界規模の半導体部品供給難等により、一部の標準装備やオプションの設定削除、およびパッケージ・オプションに含まれる装備の変更が発生しておりますこと、深くお詫び申し上げます。装備の設定や価格の詳細につきましては、BMW Motorrad正規ディーラーまでお問い合わせください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合があります(この内容は2025年3月31日現在のものです)。

+ Read more
spinner