データ & 装備
The BMW C 400 GT
ミドルサイズ・スクーターが、上質なデザインと充実の装備で魅力を放ちます。優れた走行性能、快適な操作性、そして確かな制動力を兼ね備え、市街地はもちろん、その先の道までも快適に走り抜けます。
モデルアップデートにより収納スペースも拡大し、通勤や短距離移動がさらに便利に。#PluggedToLife スクーターのテクニカルデータや標準装備についてはここからご確認ください。
仕様
エンジン
最高出力
25 kW (34 PS) / 7,500 rpm
エミッション制御
クローズドループ制御式三元触媒コンバーター
タイプ
水冷単気筒4ストロークエンジン、1シリンダーあたり4バルブ、ロッカー付きオーバーヘッドカムシャフト、ウェットサンプ潤滑
ボア x ストローク
80 mm x 69.6 mm
排気量
349 cc
最大トルク
35 Nm / 5,750 rpm
圧縮比
11.5 : 1
点火 / 噴射制御
電子制御エンジンマネージメントシステム、E-スロットルグリップ付きBMS-ME
排ガス基準
EU 5+
走行性能 / 燃費
最高速度
125 km/h
WMTCに準拠した1Lあたり燃料消費率(1名乗車時)
28.57 km/L
WMTCに準拠したCO2排出量
81 g/km
燃料種類
無鉛プレミアムガソリン(ハイオク)(エタノール15 %以下、E15) 95 ROZ/RON 90 AKI
電装関係
オルタネーター
永久磁石式ジェネレーター、316 W
バッテリー
12 V / 9 Ah、メンテナンスフリー
パワートランスミッション
クラッチ
遠心乾式クラッチ
ミッション
CVT(コンティニュアスリー・バリアブル・トランスミッション)
駆動方式
2段平歯車
サスペンション / ブレーキ
フレーム
スチール製ブリッジタイプフレーム
フロントサスペンション
テレスコピックフォーク、直径35 mm
リアサスペンション
ユニットスイング式サスペンション、ボルト接続のサポートアーム装備、 スプリングプリロード調整式直 接駆動のスプリングストラット
サスペンションストローク、フロント/リア
110 mm / 112 mm
軸距
1,565 mm
キャスター
81 mm
ステアリングヘッド角度
63.6°
ホイール
アルミニウムキャストホイール
リム(フロント)
3.50“ x 15“
リム(リア)
4.25 x 14“
タイヤ(フロント)
120/70 R15
タイヤ(リア)
150/70 R14
ブレーキ(フロント)
ダブルディスクブレーキ、固定式、直径265 mm、4ピストン固定式キャリパー
ブレーキ(リア)
シングルディスクブレーキ、直径265mm、1ピストン・フローティングキャリパー
ABS
BMW Motorrad ABS
寸法 / 重量
シート高、空車時
765 mm
インナーレッグ曲線、空車時
1,742 mm
燃料タンク容量
12 L
リザーブ容量
3 L
全長
2,205 mm
全高
1,500 mm
全幅
815 mm
車両重量(ドイツ工業規格DIN 空車時、走行可能状態、燃料満載時の90%、オプション非装備)
216 kg
乾燥重量
207 kg
許容総重量
422 kg
最大積載荷重(標準装備の場合)
206 kg
車両重量(日本国内国土交通省届出値、燃料100%時)
222 kg
カラー&装備
カラー展開
C 400 GT
ブラック・ストーム・メタリック
ダイヤモンド・ホワイト・メタリック
※生産国:中国
+ Read more
装備
標準装備
エンジン&ボディ
- センタースタンド
- シートヒーター
- グリップヒーター
- トップケースホルダー付きラゲッジ・ラック
ブレーキ
- ABS プロ
サスペンション
- プリロード調整機構付きリアサスペンション
電子装備
- イモビライザー
- キーレスライド
- MSR(エンジン ドラッグ トルク コントロール)
- ASC(オートマチック スタビリティ コントロール)
- DTC(ダイナミック トラクション コントロール)
- ダイナミック ブレーキ コントロール
- ダイナミック ブレーキライト
- LEDヘッドライト・ブレーキライト・ウィンカー
- LEDデイタイム ライディング ライト
- 10.25インチ TFT液晶カラー・ディスプレイ
- コネクティビティ プロ
- USBポート
- 12V ソケット
下記のカラーに追加される装備
≪ダイヤモンド・ホワイト・メタリック≫
- スモークウィンドシールド
- フロアライティング
※3年保証、ETC 2.0 車載器はすべて標準装備
+ Read more